Q&A -よくあるご質問-


▼営業日について

Q:営業日とはいつのことですか
  1. 当店の営業日は土曜・日曜・祝祭日、ならびに年末年始等を除く平日となります。
    なお、年末年始等の特別休暇に関しましては、別途、サイトTOPの「Information」にて告知いたしますので、必ずご確認ください。

    ご注文の確認・入金確認・発送業務・サポート業務は営業日内での対応とさせていただきます。
    また、営業時間は10:00〜16:00となります。
    16:00以降にいただいたご注文・ご入金・お問合せにつきましては、翌営業日以降の対応となります。あらかじめご了承ください。


▼登録・ログインについて

Q:会員登録している情報を変更したい
  1. ご登録いただきましたお客様情報は、当店のマイページにて随時変更が可能です。

Q:コアデオンラインショップを退会したい
  1. コアデオンラインショップの退会をご希望の際は、以下項目をご確認のうえ、マイページ内の
    【退会する】ボタンよりお客様ご自身にてお手続きいただけますようお願い申し上げます。

    ◆退会におけるご注意事項
    1.ご予約中の商品や未発送のご注文がある場合には、退会のお手続きが出来ませんので、すべて届き次第ご依頼をお願いいたします。
    2.コアデオンラインショップを退会されますと、貯めていただいているポイントが削除され、また、購入履歴など閲覧不可となります。


▼注文について

Q:注文後にメールは届きますか
  1. 当店では、お客様からご注文をいただきました後、ご購入内容の確認のため、【ご注文確認メール】を送信させていただきます。このメールには、ご注文内容、ご注文金額、ご注文番号などの大切な内容が記載されておりますので、必ず内容をご確認ください。
    また、当店へのお問合せにはご注文番号が必要となりますので、このメールの内容は商品がお手元に届くまで保存するようにしてください。
    ・ご注文後1〜3営業日内に、【ご注文受付確認メール】をお送りしております。
    ・【入金確認メール】に関しましても、ご入金確認後1〜3営業日内にメールをお送りしております。

    お支払に関しての大切な情報が記載されておりますので、迷惑メール対策をされているお客様は、以下アドレスを受信できるように設定をお願いいたします。
     コアデオンラインショップ:【e-shop@coade-net.co.jp】
    併せて【当サイトからのメールが届かないお客様へ】をご確認ください。

Q:別々の注文番号の商品をまとめて発送してほしい
  1. 受注番号毎に発送手続きを行いますので、複数ご受注番号のご注文をまとめて発送することはできません。

Q:注文している商品をキャンセルしたい・返品したい
  1. 誠に申し訳ございませんが、当店の利用規約(第18条 キャンセル)に掲載しておりますとおり、お客様のご都合によるご注文のキャンセルや返品などはお受け付けできません。

    ◆お客様のご都合によるキャンセル一例
     ・お支払い困難
     ・転居による受取困難
     ・商品がイメージと違った
     ・希望とは違う商品を間違えて注文した、注文希望数を間違えた
     など

    ご注文確定時におきまして売買契約が履行されておりますので、そのままお受け取りいただけますようお願いいたします。

    ※複数のサイズ・カラーをご用意している【カバー】【ポーチ】などの商品について、ご注文確定後にサイズまたはカラーの変更をお受け付けする事はできません。
    また、商品到着後に他サイズまたは他カラーへの交換もお受け付けできませんので、商品ページ内の商品サイズ・カラーをよくご確認の上、ご注文を確定いただけますようお願いいたします。

Q:商品の追加、変更は出来ますか
  1. ご注文確定後の商品の変更、個数の変更はできません。
    ご注文確定の際はお間違いのないようお気を付けください。

Q:一度の注文で複数の発送先を指定できますか
  1. 申し訳ございませんが、対応しておりません。
    別々に発送をご希望の場合は、商品を同時にカゴに【入れず】、別々でご注文ください。

Q:発送先の変更をしたいのですが
  1. ご注文確定後のお届け先の変更はお受けすることができません。
    ご注文確定の際はお間違いのないようお気を付けください。

Q:商品の到着日の連絡はありますか
  1. 到着日のご連絡は行っておりません。
    配送準備を致しましたら「発送完了のお知らせ」メールを送信させていただきますので、メール内に記載のお問い合わせ番号から配送業者の貨物追跡サービスにてご確認ください。

Q:明細書は同梱されますか
  1. お買い上げ明細は、ご注文者様と送り先が同じ場合のみ、ご注文の商品と同梱してお届けいたします。
    ご注文者様と異なるご住所へのお届けの場合は、お買い上げ明細は同梱いたしません。


▼配送・受取について

Q:配送業者は指定できますか
  1. 配送業者はヤマト運輸となり、他の業者はご指定いただけません。

Q:送料について知りたい
  1. 【宅急便(ヤマト運輸)】
    1回のご注文ごとに、地域ごとの送料を頂戴しております。詳細は別途[宅急便送料]をご確認ください。

    ※送料は消費税込の価格です。

    【クロネコゆうパケット(ヤマト運輸)】
    1回のご注文ごとに390円頂戴いたします。(全国一律料金)
    ※クロネコゆうパケット対応商品のみ対象
    ※送料は消費税込の価格です。
    ※クロネコゆうパケット対応の商品であっても対応可能個数を超えたご注文の場合、宅急便(ヤマト運輸)対応となります。

    詳しくは[配送方法・送料について]をご確認ください。

Q:海外住所に発送してほしい
  1. 申し訳ございません。日本国内のみの発送となります。

Q:配達業者の営業所留めや、店舗での受け取りをしたい
  1. 誠に申し訳ございませんが、当オンラインショップでは「営業所留め」の配送は行っておりません。
    ご登録先に配送業者の営業所をご指定された場合、商品を発送させていただくことはできませんので、あらかじめご了承ください。

Q:不在時は「宅配BOX」へ荷物を入れて欲しい
  1. 「宅配ボックス」へのお預けについては、配送業者の判断となる為、当店ではお約束できかねます。
    配達時にご不在の場合は「不在票」がご自宅ポストに投函されますので、直接配送業者へご連絡、ご相談をお願いいたします。
    「クロネコゆうパケット」をご利用の場合、商品はポストへ投函されます。

Q:配達日指定、日時指定は出来ますか
  1. 誠に申し訳ございませんが、日付指定・時間指定は承っておりませんのであらかじめご了承ください。

Q:注文してからどのくらいで届きますか
  1. 商品のご注文確認後(コンビニ決済の場合はご入金確認後)、原則2〜5営業日以内にヤマト運輸にて発送いたします。出荷の手続きが完了次第、発送完了メールをお送りさせていただきます。

    また、地域によってお届けまでの日数が異なっております。
    詳細は別途[発送からお届けまでの日数の目安]をご確認ください。

Q:クロネコゆうパケットを利用したい
  1. クロネコゆうパケット対応商品のご注文のみ、クロネコゆうパケットをご利用いただけます。
    クロネコゆうパケット対応商品以外のご注文につきましては宅急便での発送となりますのでご了承ください。

Q:一度の注文でクロネコゆうパケット対応個数を超えてしまったが、複数に分けてクロネコゆうパケットで送ってほしい
  1. 一度のご注文でクロネコゆうパケット対応個数を超えてしまった場合、ご注文確認の時点で、宅急便の送料が適用されていますので、クロネコゆうパケットにてお送りすることはできません。

Q:送り先を2か所に分けてほしい
  1. 1回のご注文につき送り先は1か所になります。送り先を2か所以上に分けたい場合は、お手数ですが送り先ごとに分けてご注文ください。

Q:送料がかかってしまうので別々の注文をまとめて発送してほしい
  1. 受注番号毎に発送手続きを行いますので、複数の受注番号のご注文をまとめて発送することはできません。

Q:配送方法を変更したい
  1. 誠に申し訳ございませんが、ご注文後の配送方法の変更はシステム上お受付する事ができません。
    あらかじめご了承の上ご利用ください。

Q:配送状況を確認したいです
  1. 商品を発送いたしましたら「発送完了のお知らせ」をメールにて送信させていただきますので、メール内に記載のお問い合わせ番号から配送業者の荷物追跡サービスにてご確認ください。

Q:荷物が返送されてしまった為再発送してほしい
  1. 誠に恐れ入りますが、当サイトでは再配達を承る事は出来ません。

Q:商品がいらなくなったので受取拒否をした/長期不在の為商品が返送された
  1. いかなる理由にも関わらず、商品が当社に返送された場合、荷物の往復配送料、代金引換手数料、返品事務手数料として、2,500円を一律で請求させて頂きます。
    あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

    また、次回以降のご注文を一切お断りさせて頂きます。


▼商品について

Q:商品の在庫があるかどうか知りたい
  1. 商品ページの「カートに入れる」ボタンが出ているものにつきましては在庫がございます。
    品切れ中のものにつきましては、「SOLD OUT」と表示されております。

Q:サイトに載っているのに売り切れになっている
  1. 期間限定商品や数量限定商品以外の通常商品につきましては一時的に売り切れになっている状態です。
    次回入荷までお待ち頂けます様お願いいたします。

Q:サイトに載っていない商品は注文できないのですか?
  1. 誠に申し訳ございませんが、本サイトに掲載されていない商品はお取り扱い対象外となっております。


▼お支払いについて

Q:送料はいくらかかりますか
  1. 【宅急便(ヤマト運輸)】
    1回のご注文ごとに地域ごとに頂戴しております。詳細は別途[宅急便送料]をご確認ください。
    ※送料は消費税込の価格です。

    【クロネコゆうパケット(ヤマト運輸)】
    1回のご注文ごとに390円頂戴いたします。(全国一律料金)
    ※クロネコゆうパケット対応商品のみ対象
    ※送料は消費税込の価格です。
    ※クロネコゆうパケット対応の商品であっても対応可能個数を超えたご注文の場合、宅急便(ヤマト運輸)対応となります。

    詳しくは[配送方法・送料について]をご確認ください。

Q:送料以外に費用はかかりますか
  1. コンビニ決済の場合は手数料150円〜(注文金額により異なる)を頂いております。

Q:支払方法は変更できますか
  1. ご注文確定後の支払方法の変更は受け付けておりません。予めご了承ください。


・クレジットカード払いについて

Q:ご利用可能なクレジットカード
  1. 「日本国内発行」の、下記のクレジットカードをご利用いただけます。
    ・VISA
    ・MasterCard
    ・ダイナース
    ・JCB
    ・アメリカン・エキスプレス
    申し訳ございませんが、上記以外のカードはご利用いただけません。

Q:分割払いはできますか
  1. 一括払いのみでのお取り扱いとなります。

Q:決済のタイミングはいつですか
  1. ご注文日に決済確定となります。

Q:請求日(引き落とし日)はいつですか
  1. 各クレジットカード会社の締切日により異なりますので、各クレジットカード会社にお問合せください。

・コンビニ決済について

Q:コンビニ前払いとは
  1. ご注文商品確保後にイプシロン決済(sendonly@epsilon.jp)から自動配信される『お支払い番号のご連絡』メールをご確認の上、ご指定のコンビニエンスストアでお支払いいただく方法です。

Q:支払い期限はありますか
  1. 『お支払い番号のご連絡』は、ご登録メールアドレス宛に配信されます。
    ご入金手続きの期限は、ご注文日当日から【7日間】を期限とさせていただいております。

    ご入金期日を過ぎますと、お支払い番号が無効となり、コンビニでのお支払いをお受け付けできなくなります。
    また、該当のご注文は自動的にキャンセルとなりますので、お早目にご入金のお手続きをお願いいたします。

    なお、支払い期日までにお支払いが確認できないケースが続いた場合、今後のお支払い方法に制限をかけさせていただくこともございますのでご注意ください。

Q:日本全国どのコンビニでも支払いできますか
  1. 日本国内の下記コンビニエンスストアでお支払いただけます。
    ・セブンイレブン
    ・ファミリーマート
    ・ローソン
    ・ミニストップ
    ・セイコーマート

Q:支払いに関するメールはどのタイミングで配信されますか
  1. ご注文商品が確保された時点で、イプシロン決済(sendonly@epsilon.jp)から自動配信されます。

Q:コンビニ前払いを選んだ場合、商品はいつ発送されますか
  1. コンビニ前払いをご選択頂いた場合、ご請求額の入金を当店にて確認後、順次発送いたします。

Q:支払い番号が分からない場合
  1. 何らかのご事情によりお支払い番号が確認できない場合は、お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
    お調べしてご返信いたします。

    ※送信後、すぐにお問い合わせ受付メールが届きます。お問い合わせメールが届かない場合、迷惑メール対策をされているお客様は【e-shop@coade-net.co.jp】からメールが受信できるように設定をお願いいたします。
    ※ご返信は当店の営業時間中に順次確認およびご返信をさせていただいており、ご対応にお時間や、お日にちをいただくことがございます。

・ID決済について
Q:ID決済とは
  1. ID決済とは、Amazonや楽天、PayPayなどの外部サービスに登録された会員情報と連携ができるキャッシュレス決済です。

Q:ご利用可能なID決済
  1. 下記のID決済をご利用いただけます。
    ・Amazon ペイ
    ・楽天ペイ
    ・PayPay
    申し訳ございませんが、上記以外のID決済はご利用いただけません。

Q:分割払いはできますか
  1. 一括払いのみでのお取り扱いとなります。



▼その他サービスについて

Q:ポイントシステムとは
  1. コアデオンラインショップでお買い物をするたびに、ポイントを貯めることができます。
    貯まったポイントは次回以降のお買い物でご利用いただけます。

    <ポイントの還元率>
    商品お買い上げ100円ごとに1ポイントを加算いたします。

    <ポイント付与のタイミング>
    ご注文いただいた商品の発送完了後を目安に付与されます。

    <ポイントの使用について>
    貯まったポイントは1ポイント=1円として1ポイント単位でご利用いただけます。

    <ポイントの有効期限について>
    ポイントの有効期限はございません。

Q:ポイントを現金に換金することはできますか。
  1. ポイントを現金に換金することはできません。

Q:ポイントはコアデオンラインショップ以外で使用できますか
  1. ポイントはコアデオンラインショップ以外ではご使用できません。


▼トラブル・困ったときは

Q:注文の確認・入金確認・問い合わせの返信等のメールが届かない
  1. ご注文の確認・入金確認・サポート業務は1〜3営業日以内に対応させていただいております。
    4営業日以上が経過しても何も連絡がない場合は、何らかの原因でお客様の元にメールが届いていない可能性がございます。
    恐れ入りますが、【当サイトからのメールが届かないお客様へ】をご確認ください。

Q:届いた商品が注文内容と違った
  1. 大変申し訳ございません。お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。確認の上、対応させていただきます。

Q:商品に破損や汚損があった
  1. 宅配便で到着した商品に破損(割れ・折れ・潰れ)や汚損(外装に汚れ)があった場合、大変申し訳ございませんが、まず初めに輸送箱(段ボール封筒・箱)の状態をご確認下さい。
    ※メール便はポスト投函となる関係上、商品汚破損の補償対象外となります。あらかじめご了承ください。

    <輸送箱に破損・汚損があった場合>
    配送途中の事故が原因で、商品不備が発生した可能性があります。
    お手数ですが、配送担当の営業所へご連絡ください。
    配送業者経由で当店へ代品手配の確認連絡が参りますので、対応可否については配送業者からの連絡をお待ちください。

    輸送箱に異常が見られない場合、以下の商品状態で無いかご確認ください。

    <商品が割れている・角が潰れている等>
    配送途中で荷物が大きく揺れたり、外部からの圧力で商品に破損が生じた可能性があります。
    お手数ですが、配送担当の営業所へご連絡ください。
    配送業者経由で当店へ代品手配の確認連絡が参りますので、対応可否については配送業者からの連絡をお待ちください。

    上記のいずれでもない場合は、当店より発送する段階で生じた破損・汚損である可能性があります。
    大変お手数ではございますが、下記手順に従って商品到着から7日以内にコアデオンラインショップへご連絡いただけますようお願いいたします。

    1.破損箇所をカメラで撮影いただき、画像を保管してください。
    2.以下必要事項をご記載の上、コアデオンラインショップへご連絡ください。

    <必要事項>
    ・お名前
    ・ご登録メールアドレス
    ・ご注文番号
    ・商品名
     ◆破損・汚損の詳しい症状

    コアデオンラインショップへご連絡いただいた後、3営業日以内にご連絡いたします。
    恐れ入りますが、再度のご連絡までお待ちください。

Q:二重または過剰に入金をしてしまった
  1. 過剰入金による返金につきましては、振込手数料を差し引いてのご返金とさせていただきます。
    なお、振込手数料を下回る過剰入金に関しましては、切手でのご返金、またはクーポンでのご返金とさせていただきます。あらかじめご了承ください。


▼お問い合わせ先について

お問い合わせに付きましては、お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。

※送信後、すぐにお問い合わせ受付メールが届きます。
お問い合わせ受付メールが届かない場合、迷惑メール対策をされているお客様は【e-shop@coade-net.co.jp】からメールが受信できるように設定をお願いいたします。

※ご返信は当店の営業時間中に順次確認およびご返信をさせていただいており、ご対応にお時間や、お日にちをいただくことがございます。








     
   
   
  楽天ペイ  
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営業日カレンダー

2024年11月
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