当店からのメールが届かないお客様へ


いつもコアデオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店では、ご注文時に自動配信メールをお送りするほか、ご注文後1〜3営業日(土日祝を除く)内に、
ご注文受付確認メールをお送りしております。
※入金確認メールに関しましても、ご入金確認後1〜3営業日(土日祝を除く)内にメールをお送りしております。
※16:00以降に頂きましたご注文・ご入金に関しましては、翌営業日以降の対応となります。ご了承ください。

当店からのメールが届かない場合、以下のような理由が考えられますので、ご確認いただけます様、よろしくお願い致します。



▼入力されたメールアドレスが間違っている

 メールアドレスを全角で入力していたり、ドメインに誤りがありますと、メールが届きません。
 正しいメールアドレスをご確認の上、弊社までご連絡いただけます様お願い致します。


▼フリーメールなどをご利用されている

 Yahoo!メール、Hotmail、Gmailなどをご利用の場合、迷惑メール防止機能により当サイトからのメールが
 【迷惑メール】と判断され、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられてしまう場合がございます。
 お手数ですが、迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダ内の受信メールのご確認をお願い致します。


▼ご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている

 メールの容量が一杯になりますと、メールの受信をすることが出来ません。
 お手数ですが、メールサーバーの容量のご確認をお願い致します。


▼携帯電話アドレスでご注文の場合、パソコンからのメールを受信しない設定になっている

 迷惑メール対策で、ドメイン指定をされている場合、当店からのメールが届かない場合がございます。
 ドメイン指定受信を設定されている方は、【@coade-net.co.jp】に関する受信設定をお願い致します。
 ※特に「au」のスマートフォン、携帯電話(「@ezweb.ne.jp」「@au.com」アドレス)をお使いのお客様より
  メールが届かないといったお問い合わせを多く頂いております。
  「au」をご利用のお客様は、上記設定のご確認をお願い致します。
 ※設定を特に行っていない場合でも、初期設定等で迷惑メール防止機能が自動的に設定されている場合がございます。
  恐れ入りますが、ご注文前にご確認頂けますと幸いです。



▼その他の原因

 その他、なんらかの原因で当店からのメールが届かない場合は、お手数ではございますが、以下を記載の上、
 お問合せフォームより、お問い合わせいただけますようお願い致します。

  ・お名前
  ・ご注文頂いた際のメールアドレス
  ・確実に受信できるメールアドレス(フリーメール以外のメールアドレス)
  ・電話番号
  





初めてご利用の方へ お支払いについて
ご利用規約 配送について
会員登録 ログイン
よくある質問 お問合せ
 
◆ 営業日カレンダー ◆

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プライバシーポリシー / 特定商取引法に基づく表記