▽明細書は同梱されますか?

 お買い上げ明細は、ご注文者様と送り先が同じ場合のみ、ご注文の商品と同梱してお届けいたします。
 ご注文者様と異なるご住所へのお届けの場合は、お買い上げ明細は同梱いたしません。

 ▽領収書は発行できますか?

 原則として弊社からの領収書発行は行っておりません。

【郵便振替】
 金融機関が発行する振込証明書(受領書)をもって領収書に代えさせていただきます。
 (税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

【代金引換】
 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書(送り状)をもって領収書に代えさせていただきます。
 ※代金引換便の手数料には既に収入印紙代が含まれておりますので、
 受領書は領収書としての効力を備えております。

 ▽注文キャンセルはできますか?

 基本的に、ご注文いただきまして、ご注文受付確認メール
 (件名:【コアデ】ご注文受付確認致しました/ご注文有難うございます)
 が配信された時にはすでにご注文が確定されておりますので、
 キャンセル・注文変更・お届け先変更はお受けすることができません。

 なお郵便振替を選択いただき、7日経過してもご入金が確認できない場合、自動キャンセルとなります。

 ▽注文確認メール/入金確認メールが届きません。

 注文確認メールにつきましては、ご注文後1〜3営業日(土日祝を除く)内にメールをお送りしております。
 また、入金確認メールにつきましても、ご入金確認後1〜3営業日(土日祝を除く)内にメールをお送りしております。
 営業時間外に頂きましたご注文・ご入金に関しましては、翌営業日以降の対応となります。ご了承下さい。

 なお、その他の原因で当サイトからのメールが届かない場合、なんらかの原因がございます。
 恐れ入りますが、【当サイトからのメールが届かないお客様へ】をご確認ください。

 ▽送料はかかりますか?

 宅急便の場合、地域別に送料を頂戴いたします。
 詳細はコチラをご確認ください。
 ネコポスの場合一律250円(消費税込)頂戴いたします。
 (缶バッジカバー・コースターカバーを20点までのご購入の方にご利用頂けます。)
 1回のご注文ごとに送料が必要となります。

 詳しくは配送方法・送料についてをご確認ください。

 ▽送り先を2か所に分けることはできますか?

 1回のご注文につき送り先は1か所になります。
 送り先を2か所以上に分けたい場合は、お手数ですが送り先ごとに分けてご注文ください。

 ▽海外に送ることはできますか?

 申し訳ございません。
 日本国内のみの発送となります。

 ▽日付指定や時間指定はできますか?

 原則、日付指定・時間指定は承っておりませんので予めご了承ください。

 ▽配送業者の営業所留めはできますか?

 誠に申し訳ございませんが、本サイトでは「営業所留め」の配送は行っておりません。
 ご登録先に配送業者の営業所をご指定された場合、商品を発送させて頂くことはできませんので、
 あらかじめご了承ください。

 ▽返品はできますか?

 お客様都合による返品・交換はお受けできません。
 ・イメージが違った
 ・サイズを間違えた
 ・商品開封済み、使用済みの商品
 以上につきましてはいかなる理由がありましても交換をお受けすることはできません。

 商品の破損・不良品、またはご注文と異なる商品が到着した場合は、
 商品到着後7日以内に下記お問い合わせ先へご連絡のうえ、
 ご連絡後14日以内に当社に着払いにてご発送いただけましたら良品とお取替えいたします。

 株式会社コアデ
 〒547-0014 大阪市平野区長吉川辺3-15-7
 電話番号 06-6706-1588(営業時間:平日10時〜17時まで)
 電子メールアドレス e-shop@coade-net.co.jp



代金引換
商品が宅配された際に【商品代金+送料+代引き手数料の合計金額】を、宅配業者(ドライバー)にお支払ください。
購入金額によって手数料は異なります。詳しくは以下の表をご確認ください。
代引き手数料はお客様負担でお願い致します。



代金引換をご利用の場合は配送方法は「宅急便」のみとなります。
「ネコポス」はご利用頂けません。

◆ご注意◆
代金引換での注文の場合、受け取り拒否、商品発送後のキャンセル・長期不在による返品につきましては、お受けすることができません。※原則として再発送は行っておりません。
この場合、発生した費用(往復配送料及び、代金引換手数料、返品事務手数料)として、2,500円を一律で請求させて頂きます。あらかじめご理解・ご了承の程よろしくお願いいたします。

なお、一度受け取り拒否をされた場合、いかなる理由であっても、
その後一切のご注文を承ることが出来ません。
あらかじめご注意、ご了承の程よろしくお願い致します。

郵便振替
振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
ご入金が確認でき次第、原則2〜5営業日以内にお荷物を発送させていただきます。お振込みはご注文者様のお名前でお願いいたします。違う名義でお振込をされる場合は、必ず備考欄に記載下さい。
ご注文日を含めて7日以内にご入金が確認できない場合は自動キャンセルとなります。

クレジットカード決済
クレジットカードでの決済が可能です。VISA、MasterCard がご利用いただけます。

※お支払方法は一括のみとなります。

コンビニ決済(※前払い)
コンビニ

ご注文完了後にメールでお送りする払込番号を元に、コンビニ店頭でお支払いただく決済手段です。全国のセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、サークルK、サンクス、ミニストップにてお支払いが可能です。

※コンビニ決済利用の手数料はお客様負担となります。

宅急便(ヤマト運輸)
1回のご注文ごとに、地域ごとに送料を頂戴しております。
詳細はコチラをご確認ください。
※送料は消費税込の価格です。

◆不在で商品を受け取れなかった場合◆
商品配送時にご不在の場合、配送業者のヤマト運輸より「ご不在通知」を投函させて頂いております。
営業所保管期間内(配送日から7日以内)であれば再配送が可能ですので、恐れ入りますが、お客様よりヤマト運輸へご連絡頂き、再配送のお手続きをして頂けます様お願い致します。

保管期間が過ぎ、商品が弊社まで返送されてきた場合、ご注文キャンセルとなります。その場合、再配送は承っておりません。

※お客様都合による、商品受取辞退、長期不在を繰り返された場合、弊社オンラインショップのご利用制限やご注文をお断りさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承の程よろしくお願い申し上げます。


ネコポス(ヤマト運輸)
ポストに直接投函・配達する便になります。
全国一律250円でお届け致します。

郵便振替・コンビニ決済・クレジットカード決済の場合のみご利用頂けます。
代金引換の場合はご利用頂けません。

◆ネコポス便対応サイズ◆
 ・角型A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
 ・厚さ2.5cm以内
 ・重さ1kg以内

◆対象商品◆
缶バッジカバー 20点まで
コースターカバー 20点まで
その他カバー 10点まで
その他対象商品(商品によって対応商品点数が異なります)
※対象商品でも対応商品点数以上のご注文を頂いた場合、
 宅配便の送料が適用されます。

◆対象外商品◆
収納ホルダー、ブックカバー等、大きさがネコポス便対応サイズより大きい商品
※ネコポス便にてご注文頂いても宅配便の送料が適用されます。


※ポストに入らない場合は持ち戻ります。
※ポストに直接投函するため、投函後の紛失・盗難等の
 配達トラブルによる補償は一切ございません。
 当ショップ及びヤマト運輸では責任を負いかねますので、
 あらかじめご了承ください。
お問い合わせ / プライバシーポリシー / お支払い方法について / 配送方法・送料について / 特定商取引法に基づく表記