特定商取引法に基づく表記
販売業者 株式会社コアデ
運営統括責任者名 代表取締役社長 住吉 章宏
郵便番号 547-0014
住所 大阪府大阪市平野区長吉川辺3-15-7
商品代金以外の料金の説明 ■送料
 ・宅急便 (ヤマト運輸)
  1回につき850円〜2,700円(発送先により異なる)
 ・ネコポス(ヤマト運輸)
   1回につき250円(全国一律料金)

■手数料
 ・コンビニ決済
  手数料130円〜(注文金額により異なる)
申込有効期限 当店からの「ご注文確認メール」到着後、7日以内にご決済の確認が
取れない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
あらかじめご了承ください。
不良品 お客様都合による返品・交換は一切承っておりません。

商品の破損・不良品、またはご注文と異なる商品が到着した場合、
商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡のうえ、
ご連絡後14日以内に当社に着払いにてご発送ください。
販売数量 各商品ページにてご確認ください。
引渡し時期 入金が確認され次第、通常2〜5営業日以内発送致します。
※配送地域、交通事情、天候状況、在庫等の理由により遅延する
 場合がございます。
お支払い方法 ■クレジットカード決済
 VISA/MasterCard/ダイナース/JCB/アメリカン・エキスプレス
■コンビニ決済
 セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/ミニストップ/セイコーマート
■Amazonペイ
■楽天ペイ
■PayPay
お支払い期限 ■クレジットカード決済
 クレジット会社規定に準じます。

■コンビニ決済
 イプシロン決済(sendonly@epsilon.jp)から送られるメールに記載される
 「お支払期限」までにコンビニ店頭にてお支払いをお願いいたします。

■Amazonペイ/楽天ペイ/PayPay
 各社の規定に準じます。
返品期限 お客様都合による返品・交換は一切承っておりません。

商品の破損・不良品、またはご注文と異なる商品が到着した場合、
商品到着後7日以内にご連絡のうえ14日以内にご返送ください。
返品送料 お客様都合による返品・交換は一切承っておりません。

商品の破損・不良、またはご注文と異なる商品が到着した場合は、
当方で負担いたします。
公開電話番号 06-6706-1588
公開メールアドレス e-shop@coade-net.co.jp
ホームページアドレス http://www.coade-net.co.jp/

お支払方法
Amazon Pay Amazonのアカウントをお持ちでクレジットカード情報をご登録いただいている方は、
住所やクレジットカードの情報を入力せずにAmazonの登録情報を利用してお買い物
できる決済方法です。商品をカートに入れた後、「Amazonアカウントでお支払い」
ボタンをクリックしてご注文を完了してください。
クレジットカード決済
クレジットカードでの決済が可能です。
「日本国内発行」の、下記のクレジットカードをご利用いただけます。
・VISA
・MasterCard
・ダイナース
・JCB
・アメリカン・エキスプレス

※お支払方法は一括のみとなります。

コンビニ決済(※前払い) コンビニ

ご注文完了後にメールでお送りする払込番号を元に、コンビニ店頭でお支払いいただく
決済手段です。
日本全国のセブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマートにてお支払いが可能です。

※コンビニ決済利用の手数料はお客様負担となります。
※お支払い期限を過ぎたご注文分は、自動的にキャンセルとなりますのであらかじめ
 ご了承ください。
※お支払い期日までに当店にて入金(手続き)が確認できないことが複数回ある場合、
 いかなる理由であっても、次回以降のご注文をお断りさせていただきます。
楽天ペイ 楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイのお支払い方法となります。

楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴<https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/>にてご確認ください。
PayPay 「PayPay」のアカウントを利用して、簡単・スムーズにオンライン上での決済ができるサービスです。
お支払いに利用できるPayPay残高は、銀行口座やクレジットカードに加え、PayPayボーナスやPayPayフリマの売上金でもチャージが可能となります。

配送方法・送料について
宅急便(ヤマト運輸) 1回のご注文ごとに、地域ごとに送料を頂戴しております。
詳細はコチラをご確認ください。
※送料は消費税込の価格です。

◆不在で商品を受け取れなかった場合◆
商品配送時にご不在の場合、配送業者のヤマト運輸より「ご不在通知」を投函させていただいております。
営業所保管期間内(配送日から7日以内)であれば再配送が可能ですので、恐れ入りますが、お客様よりヤマト運輸へご連絡頂き、再配送のお手続きをしていただけます様お願いいたします。

保管期間が過ぎ、商品が弊社まで返送されてきた場合、ご注文キャンセルとなります。その場合、再配送は承っておりません。

※お客様都合による、商品受取辞退、長期不在を繰り返された場合、弊社オンラインショップのご利用制限やご注文をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承の程よろしくお願い申し上げます。


ネコポス(ヤマト運輸) ポストに直接投函・配達する便になります。
全国一律250円でお届け致します。

◆ネコポス便対応サイズ◆
 ・角型A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
 ・厚さ2.5cm以内
 ・重さ1kg以内

◆ネコポス対象外となる場合◆
 ・数量などで規定サイズ以上となるご注文の場合
 ・ネコポス対象外商品の場合
 ・ネコポス対象外商品との同時注文の場合
 ※ネコポス便にてご注文頂いても上記の場合、宅配便の送料が適用されます。

※ポストに入らない場合は持ち戻ります。
※ポストに直接投函するため、投函後の紛失・盗難等の配達トラブルによる補償は一切ございません。当ショップ及びヤマト運輸では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。



初めてご利用の方へ お支払いについて
ご利用規約 配送について
会員登録 ログイン
よくある質問 お問合せ
 
◆ 営業日カレンダー ◆

2024年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プライバシーポリシー / 特定商取引法に基づく表記