ご利用案内



 ▼ご注文について


  日本国内からのみご注文いただけます。
  また、ご注文のお申し込み・お問い合わせは日本語のみの対応となります。ご了承ください。




 ▼海外からのご注文について


  海外からのご注文はお受けしておりません。発送は日本国内のみとなります。ご了承下さい。



 ▼ご注文の確認について


  ご注文受付後に、自動配信のメールをお送り致します。
  その後に、ご注文確認メールをお送り致します。
  ※郵便振替の場合は当社口座情報を、ご注文確認メールにてご連絡させて頂きます。
  ※ご注文後1〜3営業日(土日祝を除く)内に、ご注文受付確認メールをお送りしております。
  ※入金確認メールに関しましても、ご入金確認後1〜3営業日(土日祝を除く)内にメールをお送りしております。
  ※16:00以降に頂きましたご注文・ご入金に関しましては、翌営業日以降の対応となります。ご了承ください。

  お支払に関しての大切な情報が記載されておりますので、
  迷惑メール対策をされているお客様は、以下アドレスを受信できるように設定をお願い致します。

  e-shop@coade-net.co.jp

  併せて「当サイトからのメールが届かないお客様へ」をご覧ください。



 ▼ポイントについて


  コアデオンラインショップでお買い物をするたびに、ポイントを貯めることができます。
  貯まったポイントは次回以降のお買い物でご利用いただけます。

  ポイントのご利用には「会員登録」が必須です。

  ■商品お買い上げ100円ごとに1ポイントを加算いたします。
  ■貯まったポイントは1ポイント=1円として1ポイント単位でご利用いただけます。
  ■ポイントの有効期限はございません。

  ※ポイントの加算について100円未満は切り捨てとなります。
  ※ポイントを現金またはその他の商品に換金することはできません。
  ※ポイントはコアデオンラインショップ以外ではご使用できません。
  ※内容は2020年8月現在のものです。予告なく変更となる場合がございます。 あらかじめご了承ください。



 ▼ご住所の記入について


  ご注文の際は、お届け先ご住所の番地・建物名・部屋番号などの情報を、
  全て正しくご記入頂けます様、お願い致します。

  お届け先ご住所に不備がございました場合、お客様へのご確認作業が発生するため、
  商品のお届けが通常より遅れる場合がございます。
  あらかじめご了承ください。

  ■よくある住所不備事例
   ※郵便番号と住所の不一致
   ※都道府県名の重複
   ※市町村名の未記入
   ※番地、建物名の未記入



 ▼お支払方法について


  代金引換、郵便振替、クレジットカード決済、コンビニ決済がご利用できます。

  ■代金引換
   代金引換は、商品お届け時に宅配業者に代金をお支払いいただく方法です。
   お支払方法は現金払いのみとなります。
   クレジットカードはご利用いただけません。
   ※商品をお届けする際、宅配業者より在宅確認のお電話をさせて頂く場合がございます。
   ※ご不在の際は配送業者が「ご不在連絡票」を残します。
    ご不在連絡票に書かれております配達業者にお問合せ下さい。
   ※代引の受取を拒否された場合は往復の送料と各種手数料を請求いたします。
    また今後のご注文を一切お断りさせていただきます。
   ※お客様のご住所・連絡先(電話番号)記載間違い・長期不在などにより宅配事業者の保管期間内に
    受け取りができず当店に返送された場合、往復の送料と各種手数料を請求させていただきます。

  ■郵便振替
   郵便振替は、郵便局にて代金を前払い(入金)でお支払いいただく方法です。
   ※前払い(入金)となります。
   ※別途、郵便局への支払手数料が発生致します
   ※ご注文受付(確認)メールにて郵便口座が記載して御座いますので、お近くの郵便局にてお支払下さい。
   ※ゆうちょダイレクトからご入金頂く場合、「ご注文者様」と「お振込み名義」が
    同一であることをご確認ください。異なる場合、ご入金確認をすることが出来ません。
   ※ご入金の期限はご注文後(ご注文日後)【7日間】までとなります。
    口座番号欄に:00960-3-246942
    加入者名欄に:カ)コアデ
    金額欄に  :合計金額
    払込人住所氏名欄に :あなたの住所・氏名・電話番号(※必ずご登録頂いたお名前でお振込み下さい。)
   ※ご入金確認後、ご入金メールがお客様宛てに送信されます。
   (事務処理上、確認までに1週間程お時間が掛かります。)
   ※「郵便振替」のご注文は、入金確認取れた際に注文成立となります。ご了承ください。
   ※領収証はご入金確認メールが届くまで大切に保管して下さい。ご入金が確認できない場合、
    照合に必要となります。
   ※お支払い期限を過ぎたご注文分は、自動的にキャンセルとなりますので予めご了承ください。
   ※お支払い期日までに当店にて入金(手続き)が確認できないことが複数回ある場合、
    いかなる理由であっても、次回以降のご注文をお断りさせて頂きます。
    あらかじめご注意、ご了承の程よろしくお願い致します。

  ■クレジットカード払い(※前払い)
   クレジットカードでお支払いいただく方法です。
   【取扱カード】
   Visa、MasterCardのクレジットカードがご利用いただけます。

   ※一括のみのお取り扱いとなります。あらかじめご了承下さい。
   ※ご注文日に決済確定となります。その後ご利用カード会社より請求となります。
   ※与信時に有効期限切れなどがありますと、商品キャンセルとなりますのでご注意ください。

  ■コンビニ決済(※前払い)
   コンビニ決済は、お近くのコンビニエンスストアにてお支払いいただく方法です。
   ※セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマート、
    デイリーヤマザキにてお支払いいただけます。
   ※前払い(入金)となります。
   ※お支払い期日は、ご注文された日(番号が発行された日)から7日間となります。
   ※ご入金確認後、ご入金メールがお客様宛てに送信されます。
   ※領収証はご入金確認メールが届くまで大切に保管して下さい。ご入金が確認できない場合、
    照合に必要となります。
   ※ご入金の確認が取れた際に注文成立となります。ご了承ください。
   ※必ずご注文時に選択頂いたコンビニ店舗にてご入金下さい。異なるコンビニでご入金頂いた場合、
    弊社で確認が取れません。
    そのため入金期限切れのキャンセルとなる場合もございますので、予めご了承ください。
   ※ご入金確認後(ご入金確認メール送信後)5営業日以内に発送させて頂きます。
   ※お支払い期限を過ぎたご注文分は、自動的にキャンセルとなりますので予めご了承ください。
   ※お支払い期日までに当店にて入金(手続き)が確認できないことが複数回ある場合、
    いかなる理由であっても、次回以降のご注文をお断りさせて頂きます。
    あらかじめご注意、ご了承の程よろしくお願い致します。

   ※ご注文後のお支払い方法の変更はシステム上お受付する事ができません。予めご了承の上ご利用下さい。




 ▼配送方法について


  商品のご注文確認後(郵便振替・コンビニ決済の場合はご入金確認後)、
  原則2〜5営業日以内にヤマト運輸にて発送いたします。
  出荷の手続きが完了次第、[発送完了メール]をお送りさせていただきます。

  ★営業日:月曜〜金曜日の弊社休業日を除く平日(10:00〜16:00)
  ★休業日:土曜・日曜・祝祭日、夏季・年末年始
  ※原則、日付指定・時間指定は承っておりませんので予めご了承ください。
  ※1回のご注文につき送り先は1か所になります。送り先を2か所以上に分けたい場合は、
   お手数ですが送り先ごとに分けてご注文ください。
  ※1回のご注文ごとに送料が必要となります。2回以上に分けてお申し込み頂いたご注文をまとめる事は出来ません。
  ※日本国内のみの発送となります。海外へは発送出来ません。ご了承ください。

  ※ご注文後の配送方法の変更はシステム上お受付する事ができません。予めご了承の上ご利用下さい。




 ▼配送業者、配送日指定について


  配送業者は、ヤマト運輸でお届け致します。配送業者・配達日の指定はそれぞれ承っておりません。
  また、各配送業者による営業所止め、郵便局留めは行っておりませんので予めご了承下さい。



 ▼発送日からお届けまでの日数について


  地域によってお届けまでの日数が異なっております。
  詳細は別途[発送からお届けまでの日数の目安]をご確認ください。




 ▼再発送について


  再発送は受付けておりません。商品発送から1週間以内にお受取頂けない場合は、
  キャンセル扱いとさせて頂きます。ご了承ください。




 ▼送料について


  【宅急便(ヤマト運輸)】
  1回のご注文ごとに地域ごとに頂戴しております。
  詳細は別途[宅急便送料]をご確認ください。
  ※送料は消費税込の価格です。

  【ネコポス(ヤマト運輸)】
  1回のご注文ごとに250円頂戴いたします。(全国一律料金)
  ※ネコポス対応商品のみ対象
  ※送料は消費税込の価格です。
  ※ネコポス対応の商品であっても対応可能個数を超えたご注文の場合、宅急便(ヤマト運輸)対応となります。

  詳しくは配送方法・送料についてをご確認ください。




 ▼キャンセルについて


  基本的に、ご注文いただきまして、ご注文受付確認メール
  (件名:【コアデ公式オンラインショップ】ご注文受付確認致しました/ご注文有難うございます)が
  配信された時にはすでにご注文が確定されておりますので、キャンセル・注文変更・お届け先変更は
  お受けすることができません。

  なお郵便振替を選択いただき、7日経過してもご入金が確認できない場合、自動キャンセルとなります。
  また、コンビニ決済を選択いただき、7日経過してもご入金が確認できない場合、
  システムの都合上、お支払番号が無効となりますので自動キャンセルとなります。
  なお、お支払い期日までに当店にて入金(手続き)が確認できないことが複数回ある場合、
  いかなる理由であっても、次回以降のご注文をお断りさせて頂きます。



 ▼商品受取拒否について


  いかなる理由にも関わらず、「受け取り拒否」・「商品発送後のキャンセル」・「長期不在」により
  商品が当店に返送された場合、荷物の往復配送料、代金引換手数料、返品事務手数料として、
  2,500円を一律で請求させて頂く場合がございます。

  また、次回以降のご注文を一切お断りさせて頂きます。




 ▼返品、交換について


  商品の破損・不良品、またはご注文と異なる商品が到着した場合、商品到着後7日以内に下記記載の
  お問い合わせ先へご連絡のうえ、ご連絡後14日以内に当社に着払いにてご発送下さい。
  良品とお取替えさせて頂きます。

  なお、お客様都合による返品・交換はお受けできません。
   ・イメージが違った
   ・サイズを間違えた
   ・商品開封済み、使用済みの商品
  以上につきましてはいかなる理由がありましても交換をお受けすることはできません。




 ▼過剰入金について


  過剰入金による返金につきましては、振込手数料を差し引いてのご返金とさせて頂きます。
  なお、振込手数料を下回る過剰入金に関しましては、切手でのご返金、
  またはポイント付与でのご返金とさせて頂きます。
  あらかじめご了承ください。




 ▼お問い合わせ先について


  株式会社コアデ
  〒547-0014 大阪市平野区長吉川辺 3-15-7
  メールアドレス:e-shop@coade-net.co.jp
  ※こちらのアドレスは通販についてのお問い合わせ窓口となっております。
   恐れ入りますが、通販以外のお問い合わせに関しましては、
   コアデ公式HP内 お問い合わせフォームからお問い合わせ頂けます様お願い致します。

  ★営業日:月曜〜金曜日(弊社休業日を除く平日)
  ★営業時間:10:00〜16:00
   ※お電話での対応はいたしかねます。

  ※16:00以降のメールの御返事は翌営業日以降となります。ご了承ください。
  ※休業日:土曜・日曜・祝祭日、夏季・年末年始、弊社休業日は、発送業務及びサポート業務を
   お休みさせていただきます。
   休業日中に頂きましたご注文は翌営業日以降に対応させていただきます。
  ※頂きましたお問い合わせへの返信は1〜2営業日以内にご返信させて頂いております。
   メールをお送り頂いてから3営業日以上が経過しても何も連絡がない場合は、
   何らかの原因でお客様の元にメールが届いていない可能性がございます。
   恐れ入りますが、【当サイトからのメールが届かないお客様へ】をご確認下さい。










ポイントについて メールが届かない方へ
ご利用案内 お支払いについて
よくある質問 配送について
お問合せ
会員登録
ログイン
 
営業日カレンダー
2020年12月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
2021年1月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
 



プライバシーポリシー / 特定商取引法に基づく表記