Q&A -よくあるご質問-



▼商品について


 Q:商品の在庫を確認したいです

  A:商品ページの「カートに入れる」ボタンが出ているものにつきましては在庫がございます。
   品切れ中のものにつきましては、「売り切れ」と表示されております。



 Q:サイトに載っているのに売り切れになっているのですが?

  A:期間限定商品や数量限定商品以外の通常商品につきましては一時的に売り切れになっている状態です。
   次回入荷までお待ち頂けます様お願いいたします。



 Q:サイトに載っていない商品は注文できないのですか?

  A:誠に申し訳ございませんが、本サイトに掲載されていない商品はお取り扱い対象外となっております。


 Q:商品を返品したいです

  A:商品の破損・不良品、またはご注文と異なる商品が到着した場合は、
   商品到着後7日以内に下記お問い合わせ先へご連絡のうえ、
   ご連絡後14日以内に当社に着払いにてご発送いただけましたら良品とお取替えいたします。

   株式会社コアデ
   〒547-0014 大阪市平野区長吉川辺3-15-7
   電話番号 06-6706-1588(営業時間:平日10時〜16時まで)
   メールアドレス e-shop@coade-net.co.jp

   なお、お客様都合による返品・交換はお受けできません。
    ・イメージが違った
    ・サイズを間違えた
    ・商品開封済み、使用済みの商品
   以上につきましてはいかなる理由がありましても交換をお受けすることはできません。



▼注文について


 Q:注文はキャンセルできますか?

  A:基本的に、ご注文後、ご注文受付確認メール
   (件名:【コアデ】ご注文受付確認致しました/ご注文有難うございます)
   が配信された時にはすでにご注文が確定されておりますので、
   キャンセル・注文変更・お届け先変更はお受けすることができません。

   なお郵便振替、コンビニ決済を選択いただき、ご入金期限が過ぎてもご入金が確認できない場合、
   自動キャンセルとなります。

   当オンラインショップでは、キャンセルの回数が増えて来るとその後のご注文をお断りさせて頂いております。
   予めご了承下さい。



 Q:重複して注文をしてしまったのですが

  A:ご連絡を頂けましたら、重複した注文につきましてはキャンセル処理をさせて頂きます。


 Q:商品の追加、変更は出来ますか

  A:ご注文確定後の商品の変更、個数の変更はできません。ご注文確定の際はお間違いのないようお気を付け下さい。


 Q:一度の注文で複数の発送先を指定できますか

  A:申し訳ございませんが、対応しておりません。
   別々に発送をご希望の場合は、商品を同時にカゴに【入れず】、
   別々でご注文していただけますと幸いです。



 Q:発送先の変更をしたいのですが

  A:ご注文確定後のお届け先の変更はお受けすることができません。
   ご注文確定の際はお間違いのないようお気を付け下さい。



 Q:商品の到着日の連絡はありますか

  A:到着日のご連絡は行っておりません。
   配送準備を致しましたら「発送完了のお知らせ」メールを送信させていただきますので、
   メール内に記載のお問い合わせ番号から配送業者の貨物追跡サービスにてご確認下さい。



 Q:別々の注文番号の商品をまとめて発送してください

  A:受注番号毎に発送手続きを行いますので、複数ご受注番号のご注文をまとめて発送することはできません。


 Q:注文確認メール/入金確認メールが届きません。

  A:ご注文時にご記入頂きましたメールアドレスを再度ご確認下さい。
   登録時のメールアドレスの間違いや、登録後にメールアドレスが変更になった等の事情により、
   メールが届かない場合がございます。

   フリーメールアドレスなどのアドレスをご利用の場合、
   当店からのメールが「迷惑メール」フォルダに入ってしまう場合がございます。
   必ず「迷惑メール」フォルダもご確認ください。

   携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合、
   PCからのメール及び文字数の多いメールは受信できない可能性がございます。
   詳しくは【当サイトからのメールが届かないお客様へ】をご確認ください。



 Q:明細書は同梱されますか

  A:お買い上げ明細は、ご注文者様と送り先が同じ場合のみ、ご注文の商品と同梱してお届けいたします。
   ご注文者様と異なるご住所へのお届けの場合は、お買い上げ明細は同梱いたしません。



 Q:領収書/請求書は発行できますか

  A:原則として弊社からの領収書発行は行っておりません。

   【郵便振替】
   金融機関が発行する振込証明書(受領書)をもって領収書に代えさせていただきます。
  (税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

   【代金引換】
   送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書(送り状)をもって領収書に代えさせていただきます。
   ※代金引換便の手数料には既に収入印紙代が含まれておりますので、
   受領書は領収書としての効力を備えております。




▼発送について


 Q:注文してからどのくらいで届きますか

  A:商品のご注文確認後(郵便振替、コンビニ決済の場合はご入金確認後)、
   原則2〜5営業日以内にヤマト運輸にて発送いたします。
   出荷の手続きが完了次第、発送完了メールをお送りさせていただきます。



 Q:配達日指定、日時指定は出来ますか

  A:原則、日付指定・時間指定は承っておりませんので予めご了承ください。


 Q:配達業者の営業所留めや、店舗での受け取りはできますか

  A:誠に申し訳ございませんが、当オンラインショップでは「営業所留め」の配送は行っておりません。
   ご登録先に配送業者の営業所をご指定された場合、商品を発送させて頂くことはできませんので、
   あらかじめご了承ください。



 Q:不在時は宅配ボックスへ入れてほしいです

  A:「宅配ボックス」へのお預けについては、配送業者の判断となる為、当店ではお約束できかねます。
   配達時にご不在の場合は「不在票」がご自宅ポストに投函されますので、直接配送業者へご連絡、
   ご相談をお願いいたします。

   ネコポス便での発送の場合、商品はポストへ投函されます。



 Q:送り先を2か所に分けることはできますか?

  A:1回のご注文につき送り先は1か所になります。送り先を2か所以上に分けたい場合は、
   お手数ですが送り先ごとに分けてご注文ください。



 Q:送料がかかってしまうので別々の注文をまとめて発送してほしい

  A:受注番号毎に発送手続きを行いますので、複数の受注番号のご注文をまとめて発送することはできかねます。


 Q:海外に送ることはできますか

  A:申し訳ございません。日本国内のみの発送となります。


 Q:配送状況を確認したいです

  A:商品を発送いたしましたら「発送完了のお知らせ」をメールにて送信させて頂きますので、
   メール内に記載のお問い合わせ番号から配送業者の荷物追跡サービスにてご確認ください。



 Q:ネコポス便を利用したい

  A:ネコポス便対応商品のご注文に対応しております。
   ネコポス便対応商品以外のご注文につきましては宅急便での
   発送となりますのでご了承ください。
   また、代金引換でのご利用はできません。



 Q:一度の注文でネコポス便対応個数を超えてしまったが、複数に分けてネコポス便で送ってほしい

  A:一度のご注文でネコポス便対応個数を超えてしまった場合、ご注文確認の時点で、宅急便の
   送料が適用されていますので、ネコポス便にてお送りすることはできません。




▼支払いについて


 Q:どんな決済方法がありますか

  A:「代金引換」「郵便振替」「クレジットカード決済」「コンビニ決済」の4種類の方法がございます。


 Q:送料はいくらかかりますか

  A:宅急便の場合、地域別に送料を頂戴いたします。
   詳細はコチラをご確認ください。
   ネコポスの場合一律250円(消費税込)頂戴いたします。
   1回のご注文ごとに送料が必要となります。

   詳しくは配送方法・送料についてをご確認ください。



 Q:送料以外に費用はかかりますか

  A:代金引換の場合は代引き手数料330円〜1,100円(注文金額により異なる)を頂いております。
   郵便振替の場合は郵便局にお支払頂く手数料がお客様ご負担となります。
   コンビニ決済の場合は手数料130円〜(注文金額により異なる)を頂いております。



 Q:支払方法は変更できますか

  A:ご注文確定後の支払方法の変更は受け付けておりません。予めご了承ください。


 ◆コンビニ決済について◆

  Q:コンビニ決済の利用方法は?また取り扱っているコンビニは?

   A:ご注文完了後にメールでお送りする払込番号を元に、コンビニ店頭でお支払いただく決済手段です。
    別途イプシロン決済よりお支払のご案内メールが届きますので、メールに従い、お支払期限までに
    コンビニエンスストアにてお支払ください。

    【お取り扱い店舗】
     セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート     



  Q:支払期限は?

   A:ご注文確定から7日間となります。7日を過ぎますと、
    振り込み番号が無効となりご入金できなくなりますのでお気を付け下さい。



  Q:支払のメールはいつ届きますか?

   A:お支払手続きが完了しましたらイプシロン決済から「振込票」が自動でメールが発信されます。


  Q:支払のメールをなくしました

   A:お問い合わせ頂けましたらお客様のお支払番号をお調べしましてご連絡させて頂きます。


 ◆クレジットカード決済について◆

  Q:利用可能カードは?

   A:VISA、MasterCard がご利用いただけます。


  Q:分割払いはできますか

   A:一括払いのみのお取り扱いとなります。


 ◆郵便振替について◆

  Q:どうやって振り込めばいいですか?

   A:ご注文を頂いた後、「ご注文確認メール」にて振込先のご案内を致しますので、
    郵便局にて指定の口座にお振込ください。



  Q:支払期限は?


   A:振込先のご案内をお送りしてから7日間となります。
    7日を過ぎますと、自動的にキャンセル扱いとなりますのでお気を付けください。



 ◆代金引換について◆

  Q:代金引換の支払方法は?

   A:商品が宅配された際に【商品代金+送料+代引き手数料の合計金額】を、
   宅配業者(ドライバー)にお支払ください。


  Q:ネコポスは利用できますか?

   A:代金引換をご希望の場合、ネコポス便は利用できません。ご了承ください。




▼その他


 Q:届いた商品が注文内容と違いました

  A:大変申し訳ございません。お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
   確認の上、対応させていただきます。









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