お客様各位



Q&A よくあるご質問
(2024年10月25日改定)



※赤字が追記部分となります※

【配送・受取について】

Q:荷物が返送されてしまった為再発送してほしい
A:下記理由において、発送したお荷物が当社に返送されてきた場合、
 当社の定める方法にて、お荷物の再発送または、ご注文キャンセルを行う場合がございます。
 ・宛先不明
 ・ポストにお荷物が入らない
 ・長期不在
 お荷物の再発送をご希望の場合は、当社への返送にかかった送料および再発送にかかる送料を当社指定の口座にご入金ください。
 当社にてご入金を確認次第、再発送させて頂きます。

 また、再発送ができない場合、ご注文をキャンセルさせて頂くことがあります。
 この場合、当社への返送にかかった送料およびキャンセル事務手数料として一律2,500円を請求させていただきますので予めご了承ください。
 当社にてご入金を確認次第、キャンセル処理をさせて頂きます。
 なお、いずれの場合も、お振込みにかかる手数料はお客様のご負担となりますため、予めご了承ください。


【トラブル・困ったときは】
Q:商品に破損や汚損があった
A:宅配便で到着した商品に破損(割れ・折れ・潰れ)や汚損(外装に汚れ)があった場合、大変申し訳ございませんが、
 まず初めに輸送箱(段ボール封筒・箱)の状態をご確認下さい。
 ※クロネコゆうパケットはポスト投函となる関係上、商品汚破損の補償対象外となります。あらかじめご了承ください。
 (以下略)

Q:何らかの理由で荷物が返送されてしまった
A:下記理由において、発送したお荷物が当社に返送されてきた場合、
 当社の定める方法にて、お荷物の再発送または、ご注文キャンセルを行う場合がございますので、ご連絡ください。
 ・宛先不明
 ・ポストにお荷物が入らない
 ・長期不在
 お荷物の再発送をご希望の場合は、当社への返送にかかった送料および再発送にかかる送料を当社指定の口座にご入金ください。
 当社にてご入金を確認次第、再発送させて頂きます。

 また、再発送ができない場合、ご注文をキャンセルさせて頂くことがあります。
 この場合、当社への返送にかかった送料およびキャンセル事務手数料として一律2,500円を請求させていただきますので予めご了承ください。
 当社にてご入金を確認次第、キャンセル処理をさせて頂きます。
 なお、いずれの場合も、お振込みにかかる手数料はお客様のご負担となりますため、予めご了承ください。



株式会社コアデ








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